Embrace of light
歌:RAISE A SUILEN
作詞:織田あすか(Elements Garden)
作曲:藤田淳平(Elements Garden)



さあ 触れて ここへ 今
ありのままで
柔らかく 降り注ぐヒカリは
全て、許すよ

荒れ狂う波 止まない嵐も
たおやかに そっと 包んで

命を 共に 結び合うように
一緒ならば もう千切れることはない
途方もない夜渡る旅路でも
I will never leave you
いつでも いつまででも 傍にいるよ

(間奏)

ありったけのココロとカラダで forever
セカイを 暖め続けたい
あの日 受け取った熱を灯して
Embrace of light

命を 共に 育ててゆくように
一緒ならば もう何も怖くない
次の扉を開く その時も
We are sure it will be fine
優しく ヒカリは燃え続けている

(間奏) (Gt.ソロ) (Key.ソロ)

さあ 触れて ここへ 今
運命ごと
抱きしめて 抱きしめ返すたび
強くなってく

悲しみ 涙 苦しみ 虚しさ
恐れず 全て 差し出して

命を 共に 結び合うように
一緒ならば もう千切れることはない
途方もない夜渡る旅路でも
I will never leave you
いつでも いつまででも 傍にいるよ

生き続けよう ここで、共に