Song I am.
歌:Roselia
作詞:織田あすか(Elements Garden)
作曲:藤永龍太郎(Elements Garden)



歪な始まりは生まれた 世界が崩れゆく中
Gotta make it happen
         Gotta make it happen
迷いなく この身を捧げたわ
立ち上がる為ならば と
Gotta make it happen
         Gotta make it happen

足掻き、もがきながら
【Wow wo wow】
 Wow wo wow
集めた 本当の“歌う意味”を

I am song.
I am song.
貴方がいたから 私がいた過去から
I am song.
I am song.
これからの道を選び
私達が在る為の未来へと
I am song.
I am song.
振り返らず、迷わず、進むわ
Shout to the top!

(間奏)

決して死なない… 火をつけた言葉は
今やBlazing…【Burn!!!】
        Burn!!!
五体全てを照らして
We live forever
       We live forever

義務じゃなく自分の意志のみで
I sing a song. 羽ばたくよう【Oh, oh!】
               Oh, oh!
誇りと音色たちよ さらに気高く響け!

Song I am.
Song I am.
この先 どんなに長い道のりだろうと
Song I am.
Song I am.
何を恐れることがある?
選ぶ先は 正解しかないんだ
Song I am.
Song I am.
確かな運命を 今此処から
Declare to be!

Wow wo wow…
Song I am.

(間奏)

I am song.
I am song.
導き続けてくれたもの達へ贈ろう
I am song.
I am song.
感謝と そして想いを…
私達が在る為の未来まで
I am song.
I am song.
振り返らず、迷わず、信じて
Shout to the top!

Song I am.
Song I am.
…私達は 新たな世界を歌ってゆくわ
Song I am, Song I am.
Song I am, Song I am.
強く、熱く、届けよ 果てまで
Louder!!!!! Louder!!!!!